きっかけ

f:id:kyouseilady:20150724231228j:plain

こんばんわ。
歯列矯正をついに始めた25歳の矯正ガールと申します。

私が歯列矯正で思ったこと、
体験したこと、
これから矯正する皆様のお役に立てればと思い、、
更新していきたいと思います‼︎



ずーっとコンプレックスだった歯並び。


写真を撮るといつも口を閉じて、
口元の下品さを隠してきました。

だけど本当はすっごく嫌でしょうがなくて、笑うときなんか手で口元を隠しながら笑ってて。
笑顔が可愛い子を見ると羨ましいのなんの!

でもでも、歯列矯正始めたら、
歯にあのギランギランの器具着いたらどうなるんだろう…なんて気持ちもあり、踏み切れずに居たんです。
それからもっと悩ませてたのが料金‼︎
やっぱり矯正って安いもんじゃないから、難しいですよね。

何か食べ物が食べられないわけじゃないし。。
不便してないし。。
なんて理由でこんなイイ歳になるまで放置しちゃったわけです。


そんな私が、歯列矯正を始めたきっかけは…


すばり!
結婚!!!!

来年の今頃結婚式の予定で、
それまでにはこのガチャガチャな歯並びをなんとかしないと!
結婚式で大口あけて笑えない!と思い、
決行しました笑

笑顔が可愛い花嫁さんになりたいなあって夢が膨らみます♫

来年までに間に合うかドキドキ不安ですが、、どうか見守っててください!